インターネット短冊

晴れで七夕を迎えられた日は、19年間で2日ほどだったと思う。

 

この2日というのも、昼間は晴れていたのに肝心な夜に限って曇ってしまい

 

あぁ、今年も織姫と彦星は巡り合えなかったのか。

 

と空想に想いを馳せる、例年通りの七夕を過ごしていた気がする。

 

今日、イタリアでほぼ初の晴れの七夕を過ごすも

街の灯で星の光が霞んでしまって、どうもその姿を綺麗にとらえることはできなかった。

 

と…まあ、よく分からないことをつらつらと述べてる訳なんだけど、SNS使いたくないからこのサイトにこれからは書いてこっかな〜!ってノリで始めてみたよ! Noteに移行するかもやし、色々やりたいことあるので待っててくれたらうれちいな、、と思いまする。 ちな、Seastelleは、sea(海) と stelle(星々)っていうお気に入りの造語。 それだけ。笑